RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
36:月は出ているか!!
2006.03.24
GX


comment(10)
trackback(0)
ブラスト完成して一日ですが、すでにGXプロジェクトが侵攻…
じゃなくって進行中です!!
旧キットだけあって、さすがの出来ですね^^;
種キットに慣れているだけあって、これは…!!!!!
非常に楽しい闘いになりそうですね!!

DSC03462.jpg

股全開に開いてるんですよ、コレ。
可動範囲小さすぎ…
あまりにも見るに耐えないんで、
首だけちょっといじくってアゴ引きまくりにしてます。
でもやっぱりカッコイイですね!!
ディバイダーが手に入ったら、ハニカム砲だけ作る予定もあります。
あくまで、手に入ったらですが(汗
でわでわ、この辺で  (´ー`)ノシ
スポンサーサイト
COMMENT
お、
噂には聞いていましたが、これが・・・・なんだっけ?(ぇ
でもかっこいいです。完成期待してます!?
いっしーさん、ばんちゃー!!
GXですよ、GX!!
パーツ数が非常に少ないんで、パチ組みなんて30分もかかってないんですよね~
いったいどうなることやら・・・
ちなみに素体用としてフリーダムを使用しますよん^^
でわでわ、かる~く期待して待っててくださいねぇ。。
2006.03.24 URL プロト EDIT
そーですた。ガンダムxでしたな。ちなみにメールご覧になってくれただろうか?ちなみにpspからのカキコ。
2006.03.24 URL いっしー EDIT
こんばんは!!
うちのサイトにカキコありがとうでした。
まぁガイアはあれなんで、期待しないようにして下さい~。(爆)
ズラスト来週の頭にオク出品ですかー。 
被りそう・・・ やだなぁ~。(笑)
2006.03.24 URL yasutomo EDIT
きましたねぇ。GX。
きましたねぇ、GX。
稼動範囲確かに狭すぎ・・・。
えっと、左手一本なので短文ですが、
ブラスト完成オメです。
でもねぇ~、自分底までゴツイのスキじゃないんですよ。
どうしても好きになれなくて・・・。
あの独特のムサクルシサがだめで。あのゴチャ×2した感じがどうも・・・。
しかぁぁし!
アクションポーズ、槍などはその技術に感無量です。
しかし顔、チョイ悪ですねぇ。
まぁいろいろとがんばってください!
P・S
しかしHPのブラストギャラリーの、一番下の、インパルス単体→アクション、製作過程のページに飛べないのは、こちらのPCのせいでしょうか?
2006.03.24 URL ナウい鹿 EDIT
ムッキャー!!
なんか昨日からHPのアクセス数が跳ね上がってて、うれしい限りのプロトです!!

いっしーさん、メール返信しましたよ~
ついでに、自作BJ法も^^
ちょっと方法が適当かもしんないんで、分かりにくかったらまた聞いてください。
ってPSPって凄いですね!!
そんなことも出来るんですか??
自分は未だ初期型PS2しかもってないんで(汗
しかももうそろそろ動かないという…
コントローラーは誤作動まみれで、スタートボタンは反応確率50%
メモリーカードは頻繁にデータロスト
本体はディスク読み込み確率60%
ちなみにAVケーブルも劣化が激しく、画像が乱れるとorz

yasutomoさん、こんばんわ!!!!
いや、まさか同い年とは思ってませんでしたよ^^;
てっきり黒河さんと同い年ぐらいなのかと(蹴
いやいや、ガイア機体してますよ~~
オク出品被りますか??
日曜に出品予定にしてるんですが。。
やばいですな~種運命コーナーに強者が…
まあ機体が違うんで入札者様も違ってくるでしょうから^^;
2006.03.24 URL プロト EDIT
どもっ!
うちの近くのプラモ屋には
デバインダーとかXとか
その辺の機体は何個も置いてあるのですが(汗
作ったことないですぅ~
ダブルXは、オラ作るときに使ったことありますけどね
俺もX作ってみようかな・・・
たしか700円弱程度なんですよねぇ~
2006.03.24 URL 無名の職人 EDIT
あれれ、書いてる途中にコメント増えてる~~
ナウい鹿さんども~
まずは指摘ありがとうございます^^
リンク張りわすれでした(汗
結構数ページにわたるギャラリー作成って大変なもので…
言い訳なんですがね(蹴
ゴツイの好きじゃないんですか~
残念です(ToT)
自分は結構ゴツ好きなもので…
あ、でもたぶんGXはゴツ系統ではない感じで制作するので、たぶん大丈夫です!!

それから、ツールコーナーのズレてるって件が非常に気になるのですが…
教えてもらえませんかね~(_ _)

職人さん、こんばんわ~
X系統がいっぱい!!??
凄いですね!!!
欲しい、5個くらい買いだめしたい(蹴
自分とこの近所はたぶん一個だと…
売り切れてたら嫌だな~
DXは自分もちょっとしたパーツ用として在庫が2ほどあります。
1コは制作予定なんですが。。
2006.03.24 URL プロト EDIT
引き金はお前が引け!
瞬間破壊力ではウイングゼロすら上回ると個人的に信じているサテライトキャノン搭載のGXがスタートしましたね。
このころのキットは少ないパーツ数でも動くのがいいところです。反面折れやすかったりもしますが…。このGXシリーズは∀と並んで1/144高沸化前のものでしたね。今現在で1000円下回るのジム系とその他一部くらいだし(無印ジム、ジムコマ)。
さあ、どのように料理されるやらw
ps:ハニカム砲じゃなくてハモニカ砲ですよ~
2006.03.25 URL 零零 EDIT
お!!
零零さん、ハモニカ砲でしたね。。。
アホでした(ToT)
たぶんMr.の塗装ブースの前段フィルターがハニカムフィルターで、そろそろ新しいの買わないとな~と思ってたんで、脳が混乱したのでしょうね(汗
サテライトは破壊力MAXでしょう!!
腹ビームはもとよりハイメガすら超越し、メガ粒子砲すら及ばない!!
ゼロすらも凌ぐと!!
自分もそう思ってます^^

しかし何であんなに安かったんでしょうかね??
昔のキットはホントよかったのに(ToT)
むしろ今のキットが高い??
まあ確かにパーツ数が桁違いではあるんですが・・・
今料理してましたよ~
詳細はまた今度ですが^^;
2006.03.25 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/36-c711e2dd
トラックバック

 -ブログ内検索-
