RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
38:何?プロトって国際的人気??
2006.03.25
メイン


comment(4)
trackback(0)
最近アクセス数が結構増えてきいるので
皆さんどこから来てくれいているのかな~と思って
久々にアクセス解析を見たわけですよ。
1月分くらいからサーっと通して見てみました。

結構ブックマークしてくれている方がいらっしゃる様で
今日書いている時点でのブックマークからの訪問者様は99人!!
でもって、相互リンクさせていただいている方々のHPからリンクを
たどってきてくださっている方々も結構います。
一日に一桁くらいは検索サイトからも来てくださっているようですし。

で、一番驚いたのが日本からの訪問者様だけではないということなんです!!
特にココ最近多いのが中国人!!
ついでアメリカ人と!!
ビックリですよね^^;
ついでに見つけた限りの国名を挙げてみると
日本・中国・アメリカ・フランス・タイ・韓国・ドイツ・オランダ
イタリア・ポルトガル・トルコ・スペイン
メチャメチャ多国籍ですよね!!

もうホントに涙、涙です(ToT)
皆さん訪問ありがとうございますね。。。
スポンサーサイト
COMMENT
ズレ直ってますよ~。
ズレ直ってますね。
でもあれですね、どっか(すいません、わすれました)のページ(HP内の)から、
飛ぶと、なぜか文字化けしてました(昨日)。
詳細がわからなくてすいません。
バグだと思ってきにしませんでしたが・・・。
とにかくズレの直しご苦労様でした!
P・S
明日からブログ更新しますんで、よろしくお願いします。
サボっててすいませんでした!
2006.03.25 URL ナウい鹿 EDIT
すごいですね~
こんなにいろんな国の人がくるとは、、、、
すごいです。
ガンダムX、あれはいいものですね。
自分もガンダムXシリーズはもってるけど1/100はモールドが多いし1/144はもうGファルコンないし、再販しないのかなぁ。
ところで1/100でインジャスがでるそうで。
しかも第一弾ってことはブラスト商品化の可能性ありってことかも!!
期待してまちましょう。
MGギャンは、、、まぁいいか
ではでは
2006.03.25 URL nao EDIT
こんばんはー。 yasutomoでございます~♪
リンクありがとうございますー!!!
リンクフリーとの事なので、うちの方もリンク工事させて頂きますね。
不都合があれば、仰って下さい!!!

アクセス解析>
yasutomoも気になります。。。
自分のサイトがどんな人に見て貰っているのか・・・etc
でもブログで・・・できるのかな?(^^;
PCの知識なくて・・・わからなかったり・・・。(笑)
まぁ、温い人なんで、どーでもいいかー??? なんて。

ではー、今後ともどうぞよろしくです♪
2006.03.25 URL yasutomo EDIT
眠い…
最近は遅寝遅起き最悪生活してたのですが、今日はもう既にかなり眠いプロトです。
オークション用に画像やらなんやらいじくってました。

・ナウい鹿さん・
あ、直ってます!!
よかった~やっぱりあそこだったんだ^^
文字化けは分かりません、正直文字セットはビルダーにお任せしてますので^^;
ブログ更新がんばってくださいね!!
弟さんに消されない様、ひっそりと!!
なおかつど派手に!!

・naoさん・
どもども^^
いや~自分もびっくりですよ!!
ホント多国籍HPで(笑
1/100GXって本当にモールドが多いですよね!!
正直気持ち悪い…
自分も1/144用のGファルコン欲しいんですが、見つかりませんorz
1年ほど前に模型屋で見つけたときに買っておけば…
1/100インジャ出るそうですね、買いませんけど(爆
1/144ユーザーなもので。
あ、でもF91は買いますよ~~
一番期待してるのはノワールですが(笑

・yasutomoさん・
こんばんちゃ!!
リンクさせていただきました!!!
あ、そちらもリンク工事終わってるようで^^
どうも有難う御座います!!!!!
不都合は全くナッシングですよ~
アクセス解析って見てると面白いですよ!!
ブログの場合には専用のがあるんですかね??
出来るような出来ないような…
解析メーカーによってはブログ対応とかもありそうですね!!
こちらこそ、宜しくお願いしますねー!!!!!
2006.03.25 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/38-2f70a92d
トラックバック

 -ブログ内検索-
