RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
40:初オークション^^;
2006.03.26
ヤフオク


comment(9)
trackback(0)
ついに出品しました!!
初なんでアタフタとしてます。。。
リンクミスもありましたし(ToT)
って言ってるそばから、早速入札してくださった方がいるようです。
ホントこんな自分とインパルスですが、宜しくお願いしますね~!!
とりあえず先輩方に秘儀を伝授してもらいますかね??

あ、それからHPのトップにアンケートなんぞを設けたりしております。
無記名投票なんで、誰がどれに入れたかは分からないようになってますので
安心?してください。
コメントの方も自分以外は見れない設定になっていますので。
何卒、何卒清き一票を!!!
スポンサーサイト
COMMENT
それは鳥のごとく
ついにここから巣立つ準備ができたわけですね>ブラスト それを見送るのは子を育ててきた親の気持ちに近いものがあるのかも?改めてお疲れ様です
そういえば今日はやたらブログ更新してますねwゾイジェネの事は公表してほしくなかったなあ…やっと4/7からAT-Xでも始まるというのに(TДT)まあ友人のツテで途中は見せて貰ったんですがねw久々にDVDへ保存しそうです。
GXの方も期待してますよ~
2006.03.26 URL 零零 EDIT
そうですね(泣
やっぱり画面でしか見れなくなるってのは寂しいです(ToT)
といっても短くともあと1週間は共に時間を過ごせるので、最高の待遇をしてあげますよ~
さて、これからはプチプチやプラケースなどの準備をしないと!!
やはりpeckさん方式で梱包しましょうかね~

ゾイジェネ申し訳ない(ToT)
いやいや、ロンに期待していればそれで万事うまくいきますので(爆
GX微妙です…
ちょっとどう手を付けていくか。。
明日には画像貼れると思いますので!!
2006.03.26 URL プロト EDIT
いま、わぁかれぇの時~
とびだぁとぉー、未来信じて~
弾む、若い、ちぃから、しんして~
この広い~、この広い~、
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぞぉらに~~~。
                              歌、旅立ちの日により抜粋
そんな感じですね。

では、サクラ(ヤフオク等で、グルになり値段を吊り上げる人のこと)
になろうかなぁ(嘘)
マナー違反ですしね。
よい値段がでることを応援してます!
あ、ついでに聞きたいのですが、
よく写真にある
3M(メートル?)
と書いたもの葉なんですか?
いつもこんな質問ばっかですいませン。
ウザかったら鹿としてください。
ナウい鹿とカシスが謝罪します。(シャレ)
ではでは~
2006.03.26 URL ナウい鹿 EDIT
オクオク !!!
どもっ!! yasutomoですっっ。
オク出品お疲れ様です~♪
さい先いいスタートのようですね。^^
いいなーいいなー。(笑)

2006.03.26 URL yasutomo EDIT
GIMP最高!!!
top絵とかほとんどGIMPで作ってるプロトです!!
微妙にアンチフォトショ??
いえいえ高いので手が届かないだけです(笑

・ナウい鹿さん・
その曲懐かしい(ToT)
小?中?あたりに歌った記憶があります。
いやいやサクラはダメですよ~(笑
3Mですか~
あれはスリーエムって読むんですよ~
で、どんな物かってのは・・・
すなわちスポンジ製のヤスリです!!
押さえる強さで番手が変わるんですよ~
しかもスポンジなんで曲面にもなじむんです。
自分はほとんどコレとヤスリ砲台でヤスってますからね~
必需品です!!
でも取り扱ってるお店が少なくて…(ToT)
アンケートでナフコとかでも取り扱うようにしてくださいって買いときました(笑
いいものですから、見つけたら買ってみてください。
きっと重宝しますので!!

・yasutomoさん・
ども~こんばんわ~!!
いやいやホントにお疲れさんなんですよ^^;
オークションなんちゃらっていう作成サポート使ってページ作ってたのですが、書き終わる寸前で宣伝ボタン押してしまってページが変わり、1ページ戻ってみると…
わかりますよね??
記入欄全消し(TOT)
約30分の成果が一瞬で消えてしまったわけです。。
で、ALL書き直してアップしました。

こんどはリンクが張れてませんし(ToT)
踏んだりけったりな初オクしてます。。。

あ、でも沢山の方々が見てくださって、HPにも来てくれてるみたいで^^
ウォッチリストにも結構登録してくてる方もいるみたいで。
どうなるか楽しみです!!
そちらのガイアも楽しみですね~!!!!
2006.03.26 URL プロト EDIT
ぅお~♪
ブラストいいですね!(遅
元のモチーフを残しつつオリジナル♪
アイデアに驚かされるばかりです^^

オークションのほうも温かく見守ってますよ(誰
これからの作品にも期待大です!!

P.S
うちの方に変な質問バトンあるんでよかったら暇つぶしにでもどうぞ♪
2006.03.26 URL 刀威♪ EDIT
おはようござい増田ァァ!!(誰
刀威さん、ども!!
元が残ってるかは分かりませんが、かなりオリジナルで行きましたよ~
もう何が何だかわからないシルエットで(笑

バトンですか??
やらせて頂きますね!!
また後ほど(爆
2006.03.27 URL プロト EDIT
最近気になるんですが・・・・・・
最近へイズさんのブログが更新されてないので気になりませんか?
2006.03.27 URL ティー3 EDIT
自分もかなり気になってました。
退院してから更新あったけど、それからまた音沙汰ナシですよね・・・
大丈夫かなぁ(ToT)
ただサボってるだけだったらイイのですが。。
とりあえず無事なことを祈ってましょうね!!
2006.03.27 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/40-14bc2e59
トラックバック

 -ブログ内検索-
