RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
41:プロジェクトGX
2006.03.27
GX


comment(7)
trackback(0)
ってな感じでカッコよさ気に制作記のスタートとしてみました。。
ブラストのときは完成したら制作記一気に書くつもりでしたが
やはり気力切れで手抜きしちゃいましたし。
今度はちゃんとその都度更新していこうと思ってます。

で、問題のGXなんですが…

DSC03474.jpg

大して進んだわけではないのですが(汗
やはりフリーダムベースで極力GX風なGXにしていくつもりです。

脚はフリーダムベースで足首ガードをGXから移植で対応しようかと。

DSC03478.jpg

とりあえず、プラ板で元を作ってからモリモリやってました。
バランス見ながらやってるんで、なかなか進みませんね^^;
洒落ではないんですが、
正直、胴をどうしようかと本気で悩んでます。
フリーダムの胴に切り刻んだGXのパーツを貼っていくか
それともGXのままボールジョイントなんかを仕込んでいくか。
たぶん後者になるとは思うんですが。
なんせ切り刻むと取り返しの付かないことになってお蔵入りというケース
がこれまで何度あったか…

とりあえずはGXに見えるよう頑張っていきます!!
スポンサーサイト
COMMENT
あなたに、力を…
胴は後者の方がいいでしょうね。そこで一つ提案。レジェンドみたいな肩関節なんてどうでしょう?BJよりも小さいスペースで十分な可動を期待できそうですし。
2006.03.27 URL 零零 EDIT
風の中のガぁンダム~(じゃじゃんじゃんじゃん)砂の中ぎぃんが~
プロジェクトGX発足ですね!(リンチ
胴は・・・後者のほうがいい気がします。
肩関節は・・・定番?のBJ化でどうかと
足から
フリーダムオーラ(オイ
が出てる気がします。
まぁそれは置いといて、
なんかブログのコメントが
通常の三倍になってる・・・。(ボソ
2006.03.27 URL ナウい鹿 EDIT
プロト
ティファァァァ!!
なんかニュータイプって???

<零零さん>
胴は元ので行きますね!!
レジェみたいな間接ですか??
とりあえず色々入れてみて、スペース的に大丈夫そうなのをやってみます。
実際結構スカスカなんでBJでも入る可能性ありそうですしね^^

<ナウい鹿さん>
え~とN○Kのパクリだとか、○本引き○もり協会だとかは関係ありませんよ。
はい、かなり自由なオーラが出てますよ^^;
ブログのコメントが通常の3倍??
どゆことですか???
2006.03.27 URL プロト EDIT
                            
通常の三倍の理由。
いつもは0~1のコメントが、今日はやたら多く4になってた(1つは荒らしだったので削除)
=通常の三倍。
               どうでもいいっすね。

NHKか・・・。
こっちの地元は、IVHK
とか言うパクリTVがある(ケーブルテレビですが)
あと、自分のブログ見てください。
多分今日のは口元が緩むかと(自身アリ)
わらえなかったらスマソ
2006.03.27 URL ナウい鹿 EDIT
GXがんばってくださいね。
間接とかカバーとかないからとても大変そうです。
でも一番の問題は不細工な顔かな?
2006.03.27 URL nao EDIT
いいですね♪
GXもかなり手を加えられるのですね♪今の段階でもすごくカッコ良く見えます♪

そういえば、以前MGフリーダムベースのGXを見たことが・・・
いちお、参考までに↓
http://www.eonet.ne.jp/%7Eg-spots/
こちらを見てXを作りたい!となりましたが、
なかなか(汗)

こちらの方は在庫処分のペースを上げるということで、そのまま仕上げそうです☆
2006.03.28 URL ゼロイチ EDIT
すんごいアクセス数。。
やはりオク効果ってすごいですね!!
腰抜かしそうです(笑

<ナウい鹿さん>
そういうことでしたか。。
NHKのパクリというかたまたまそうなっただけでしょうけどね^^;
てか日本放送協会の略ってのが(笑

<naoさん>
どもです^^
間接というか、ほとんどの部分をフリーダムから移植してGXにしていきますので、そこらへんは大丈夫そうです!!
顔どうしましょうかね…
分割も微妙なんで後ハメとか。。
う~ん悩みます(汗

<ゼロイチさん>
ども!!
8の調子はどうですか??
ガソリンギリギリの死線をわたられた様で^^;
この前そのサイト探しまくりました(汗
サテライトの羽が物凄いですからね!!
自分も羽の多角形どうするか悩んでます。
あとはeary typeさんのナタクさんという方のGXも参考にさせてもらったりしてます。
在庫処分ですか~
自分は増える一方です。。。
なんか素組みじゃ満足できなくなってきまして^^;
2006.03.28 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/41-424bdd56
トラックバック

 -ブログ内検索-
