RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
43:ついにゲットォォオオ!!!
2006.03.29
メイン


comment(6)
trackback(0)
アマゾンでのファルケン売り切れで落胆していたプロトです
(;´Д`)・・
どこか安くて在庫のある店はないのか~と
半ばゾンビ気味で探してました。
通販だと送料かかるとこばっかですしね。
んで今日100均ついでにヤマダ行ってきたら

 



(´゚ω゚)?




(´゚ω゚)???




(´゚ω゚)?????




(  ° ▽ ° ;) え!?


















???


なんと2900円で売られてましたとさ。
モチ即買いしましたよ

(`∇´)b

定価4200円ですよ!!しかも在庫切れが多いときたもんですし。
手に入れたからには使わせてもらう(byカズマ
カラーリングはAC3のデルフィナスシリーズのように!!!

ちなみにパチ画像をHPにアップしてるんで
興味のある方は見てみてください。

あ、GX進んでますよ~
ただバラバラなんでアップできない状態なんです。。
とりあえずくっつく状態になったらアップします!!

それからペプシNEX買うの忘れたのですが
誰か買ってません??
おいしいんですかね???
スポンサーサイト
COMMENT
ガイアやっと完成だよ、お兄ちゃん!!!
(^^)
いや~、、、疲れた。 
デカールペタペタしまくって派手派手だよー!!!
ただ、、、ポーズ取らせにくいっす。
股関節が全くと言っていいほど開かない・・・。 
改修したんですが、微妙です。orz

yasutomoは・・・雪風がいいなー。^^
2006.03.29 URL yasutomo EDIT
ファルケンっつーと…
あぁ!武器屋のビルトファルケンEXモデルに出たエースコンバットの戦闘機ですね?アレには少し惹かれております。ゲームやった事ないんですがw
確認どうもです。ではよろしくお願いしますね~( ゚Д゚)ノシ
2006.03.29 URL 零零 EDIT
定価の約45%OFF!!!!!!!!!
すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
安すぎる!!
エースコンバットは自分は知らないけど、かっこよかったです。
ペプシNEXは、ペプシダイエット見たいな後味がなく結構いけました(個人的な意見)
ちなみにレジェンドは、ただいま合わせ目消しの途中です。
再来週くらいに塗装に入れると思います。

2006.03.29 URL シルバ EDIT
ファンケル?、あ、ファルケンだ。
一瞬見間違えましたよ。ファルケン。
エースコンバット?
知らないです。
パチッた画像見て、
かっこええーーーーー!
と思ったけど高い・・・orz
しかし何ですな。
大きさを教えて欲しいのですが・・・。
比較になるものは・・・1/144GXとか?(オイ
冗談です。
P・S
今日病院行ってきましたが、
カシスはあと一週間(複雑骨折にしては早い方らしいが)
自分はもう親指、人差し指まで動かしてよい、といわれましたので、サフ吹きました。
カシス親指は動かせるようになっていました。
以上、現状報告でした。
2006.03.29 URL ナウい鹿 EDIT
瞬殺のファイナルブリットォォオオ!!
とくにタイトル気にする必要はナッシング。

<yasutomoさん>
完成しましたー???
やばい、見たい見たい見たい!!!
今日寝れないかも(゚ω゚)
デカールペタペタ楽しいですよね~
なんかメチャメチャカッコよくなりますし!!
しかもオリジナルでカールでしょ??
見たいーー(蹴
やっぱり股間節は動かないんですね(ToT)
いつかはガイア作ろうと思ってるのですが。
たぶん、インパルスから流用して作るでしょうね(笑
雪風??
自分のレイフだからな~(ToT)
あ~でも無人機カッコイイですしね。
いつかは作りたいけど、なんとなく手が出ません。。。

<零零さん>
ゲームやったことないんですか???
3くらいからやってみるといいですよ~
めちゃくちゃ面白いので!!
てかぶっちゃけ3ラブなプロトです。
あ、でもまだゼロやってないんですよね(ToT)
キットのほうも神ですし、オススメですよ~~

<シルバさん>
安いですよ~~
さすが山田オルタナティブ(蹴
ペプシいいですか??
やっぱり買ってみましょうかね!!
自分はちゃんとペプシブルーは飲んでるんですよ。
でも、あれ???
どう違うんだぁぁぁぁぁぁぁあああ!!
ってくらい味同じorz
レジェは目消しですか~
頑張ってくださいね、ひたすらのヤスリ掛けとか(笑

<ナウい鹿さん>
ファンケルって化粧品(笑
エースコンバット知らないですか??
楽しいですよ~
是非オススメです!!
キットもメチャメチャいいですし。
まあ、EXモデルですから高いんですよね!!
でもそのぶん綺麗にできてますよ。
大きさですか??
ん、では明日?までにHPの方に比較用画像を載せてみますかね。。
骨のほうは大丈夫そうですね^^
サフまで吹いたとは、ナカナカ(笑
カシスさんはさすがに複雑だと時間かかりますね(汗
ホントにお大事にです。。。
2006.03.29 URL プロト EDIT
ファルケンなにげに俺もかってみました。
エーコン5の影響でwニューが完成して次がきまらなければラーズグリーズ仕様でもつくってみようかなとおもい買いましたが・・・かなりお得なお値段のようで・・・うらやましい(´・ω・`)

ヤフオク5諭吉突破おめでとうございます。

負けねぇつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2006.03.30 URL Ros EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/43-93f3a7be
トラックバック

 -ブログ内検索-
