RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
49:さてさて話題変わって
2006.04.03
GX


comment(7)
trackback(0)
GXやってますよ~
詳しくは制作記の方に書くとしてコッチでも少々。

WS000002.jpg

やっぱり脚長効果と可動&便利さ?をかねそろえたオリジナル間接
作ってみました。
まあ、軸は種プラからなんですがね。。
見慣れない突起物は足首アーマー用接続用のボールジョイント受けです。
ストフリのときはふくらはぎに付けちゃいましたが、今回はスペースが
結構あったんで間接の方にしてみました。

WS003.jpg

それから腰アーマーの接続もボールジョイント式に換えました。
結構スペース小さいんでギリギリまで小型化したBJ受けを
ダブルで基部に埋め込んでます。
差込部の方は元の接続棒に黒い瞬着でボールを作ってやってます。
結構動きますね~^^
スポンサーサイト
COMMENT
BJ埋め込み・・・
オリジナル間接ですか・・・。
自分には到底無理な技な気がする・・・。
さっき前のブログを見てみたのですが・・・
圧倒的に今のほうがうまくなってきている気がします。
「すごい』としか言いようがないですね。
P・S
直リンっていけないんですか・・・。
初めて知りました。
教えてくれてありがとうございます。
あやまってこよ・・・(ソソクサ
2006.04.03 URL ナウい鹿 EDIT
うちのポチがそっち行きました。
そちらにポチが遊びにいってると思いますので、仲良くしてやって下さい。
あ、散歩は朝と夕方の二度です。(笑)
↑なんてーのはおいといて。。。

MDプリンタ落札おめでとうございますー!!!
Xから自作デカール投入ですかね??
今から楽しみ。^^
yasutomoも有償ドライバ入手しないとー。

で、今回は自作間接ですか。
yasutomoは強度が心配で滅多にやりません。(笑) 
それに・・・BJ埋め込みとか妙に苦手です。(^^;
綺麗に出来て羨ましい。(ToT)

2006.04.03 URL yasutomo EDIT
yasutomoさん、ごめんなちゃい。。
<ナウシカさん>
何故にニックネーム??
オリジナルですよん^^
結構簡単ですよー
スペース考えながらプラ板・プラ棒を使って作っていくだけですしね。

お褒めの言葉ドウモです!!
旨く、じゃなくって上手くなってますか??
まあ、実際自分でも前作った奴見るとウワ~とか思いますからね(汗

直リンはあれですね~
本来は画像の呼び出しとかだとサーバーに負担がかかるのでNOなんですが。
まあ、アドレスはるのもマナー違反でしょうね。。

<yasutomoさん>
こんちゃーー!!
ポチ、遊びに来たんですか??
メール見たんですが、来てません(TOT)
もしかして迷子ですか???
そっちに帰ってません???

実を言うと、HPの下に書いてあるアドレス間違ってました(TOT)
~~world@~~
なんですが
~~worl@~~
になってました(TOT)
たぶんコピペして送信しましたよね??
だとしたらデーモンから返信が来てると思います。

もう一度送ってください(TOT)
散歩ちゃんとしますからー(笑

プリンターはちょっと奮発しました。。
最初はyasutomoさんとおんなじ1500狙ってたんですが、ドライバーが有償ってのが…
5500高いし…
ということで5000に。

今もデカールのデザインをフリーのベクトルソフトで作ってましたよ!!
当分はイラレ、イランですね(笑
↑レベルの低いギャグ

ホントごめんなさい(TOT)
再送信お願いしますね。。
2006.04.03 URL プロト EDIT
送り直しましたよー
お見事!!! コピペしてメールしてました。
送り直しましたのでご確認下さいー。^^
荒い画像ですが、ご勘弁を!!!
ではっ。 お世話になりまーす!!! ^^
2006.04.03 URL yasutomo EDIT
yasutomoさん(TOT)
届いてません(TOT)
原因が不明です…
分からないんで、こっちからメールしました。
返信で送ってください(TOT)
ほんとに迷惑かけてゴメンナサイ(TOT)
2006.04.03 URL プロト EDIT
原因不明。。。
無念。 先ほどから何度かメールさせて頂いたのですが、届いていないでしょうか??? 
何か私用でブログにコメント書く事になってしまい、申し訳ないです。 
お手数もお掛けしまして、ごめんなさい。(ToT)
ホントうちのポチは・・・
2006.04.03 URL yasutomo EDIT
キター(゜∀゜)ーー!!
届きましたぞ~yasutomo様ぁぁ(TOT)
2通届きました~
なんかダテに重くないってくらい受信に時間かかりました。
投稿ありがとうございます!!!!!!!!!!!!
このビックリマークの数は感謝と申し訳なさできてます。。

私用でのコメント大いに結構ですよ^^
寧ろココで雑談してもいいくらい(笑
ポチきゃわいい~~
もう一緒に寝たいくらい(蹴

取り乱しました(笑
いや、ウチの猫様様とは結構一緒に布団の中で寝るもので^^

でわでわ、明日中にアップしますねー!!
しばしお待ちを!

それから、デカール制作仲間として大いに役立つベクトル描画ソフト(もちフリー)の情報をメールで送りますね^^
これを使いこなせばイラレ入らず!?
2006.04.03 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/49-eb2117af
トラックバック

 -ブログ内検索-
