RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
51:アルプスプリンタ届きました!!
2006.04.05
メイン


comment(5)
trackback(0)
早速印刷ーーーしたいのですが、出来ません(TOT)
プリンタ自体のボタンを押してのテスト印刷は問題なくできるのですが
PC側から印刷しようとすると、
「ファイルに出力」
とかいうウインドが出てきて、ファイル名を書かされます。
で、しょうがなく適当にファイル名を書いてOKボタンを押すと
デスクトップにアイコンができたので、とりあえず押してみっか
てことでやってみたのですが(TOT)
何も起こりません、プリンタには問題ないようですが印刷が出来ません(TOT)
メーカーにメールしようとしたら
プリンターに関しては電話とFAXだけらしいですしorz
福岡から福島って電話代が…
明日電話してみて解決すればいいのですが。。。
ホント泣きそう(TOT)

WS000003.jpg

とりあえず↑みたいなデカール作ってます。
画像はJPGファイルなんですが、元はちゃんとベクトル形式で作ってますので。。
んで、んでGXですが…
モリモリパテ盛りやらアルテコ・瞬着がメインの工程に入ってるんで
サクサクやってたのですが…


がぁぁぁああー!!!


瞬着硬化促進剤が切れました(TOT)
ということでまたまた通販で注文。。。
今度はwaveのではなくアルテコのやつを注文しました。
一緒に抗耐性瞬着やトライツールの三角刀とか。。。
6千円以上の出費(TOT)

うはぁ~~
スポンサーサイト
COMMENT
カッケェェェェェェェェェ
デカールかっこよすぎです!!
でも印刷できなくて残念ですね。
一日おあずけ・・・
しかしパソコン機器の会社がメールではなく電話かファックスとは・・・

2006.04.05 URL シルバ EDIT
なにやら怪しい雲行き・・・。
んー、プリンタの設定とかしっかりできてますかー??
デカール用紙は手差しでしかプリントできないですよー。
それでは・・・ないですよね。(^^;
ぢゃあ、一日お預けかな??

p.s. デカールデータ貰っていきます。
コーションとか使わせて頂きますね。(笑)
お許しを!!
2006.04.05 URL yasutomo EDIT
(TOT)
シルバさん、カッコイイですか??
実はまだ半分くらいしか出来てないんですがね^^;
ホント早く印刷してみたいです。

yasutomoさん、もう泣きそう(TOT)
何故?何故?って(TOT)
アイシールドのはばしらさんはあんなにカッコイイのに。。。(ぇ
設定云々って感じではないんですよね。
どんな設定でも途中でファイル出力とかいう意味不明なウインドが現れて印刷が…
まあ、まだデカール自体完成してないのでテスト印刷をしてみたかっただけなんですが。
昇華キットとか付いてるんで^^;
コーションとか使ってください!!
ここにアップしたのって汚いんで、アレだったらきちんとJPGにしたのを送りますよ~
サイズダウンしすぎて右下のとか文字映って無いですし…
2006.04.05 URL プロト EDIT
いっぱい…
アルプスのプリンターといえば欲しい時期もありました。しかし今は…な現在。
なかなかいいデザインですね。しかし印刷できないのは痛いところ。目的のためには火中の栗を拾う勇気も必要です。さあ電話だ!(w 
さて何がいっぱいかというとPCのHD。友人宅でいろいろデータを貰ったんですが今日貰った分で22G…なんとか4Gほどは処理できたけどまだまだじゃ~。外付け大容量HDを買わねば…それにしても仮面ライダー系の曲って侮れないなあ。
2006.04.05 URL 零零 EDIT
ちゃ~す
零零さん、「しかし今は…」って???
デザインは今現在もう少しVerUPしてますよ~
サイズ調整なんかも必要ですしね。
なにはともあれ、印刷できるようになりました^^
結構時間かかりましたが(汗
あとは白と銀のインクが欲しいんですが^^;
注文注文っと。。
しかし小さくしすぎると印刷は綺麗にできるのですが、画面で確認できない。。。
↑の画像も潰れてます。
寧ろ画面でみるより印刷のほうが綺麗なんです。
HDDがいっぱいですか~
自分はPCの方は90Gくらい残ってるんですが、外付けの160Gがほぼ満タンです(TOT)
DVDとか品質落とさず一枚G単位でノコしてますから…
aviとかにするのは時間かかるし…
TサイズのHDDが欲しいですな~~
2006.04.06 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/51-5ecda260
トラックバック

 -ブログ内検索-
