RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
66:
2006.04.23
GX


comment(4)
trackback(0)
イープラのプレンゼントに応募したけど落選したプロトです(TOT)
まあ、懸賞はあんまし当たったことないしね。。

さてさてGXですが、自分の中では結構進みました。
何故だかこの土日は集中力がハンパではなかったです。

DSC04182.jpg

コックピット前のパーツが変な方向向いてる・・・
ただ接着してないからです^^;

とりあえず、下半身は終了してます。
あとは上半身の目消しをしながら、面だしをしていくだけといった感じです。
サテライトの方もパーツを付けてないだけで、ほぼ出来てます。
あとはキャノンのスライドカバーとサーベル装着のとこだけ。

どうにかゴールデンウィークには完成できそうですね^^
スポンサーサイト
COMMENT
私も人間(ひと)だから
習慣(ネット徘徊)が一つ抜けても順応できてきます。お久しぶりです。

>V2
当時の1/144HGに代表される当時のキットは多色成型技術において凄まじいものがありましたね。いきなりフルカラーという内容には驚かされたものです。たしかHGCU初期当時のHG初代ガンダムが数年前に金型疲労により生産中止になりましたね。

GXも間近ですかね~。残すところ上半身とのことですが楽しみです。あなたのことだからサテライトキャノンもただカバー部を動かすだけの内容とは思えませんしw
2006.04.24 URL 零零 EDIT
V2
なかなか強敵っぽいですね(><;
マスキングテープ買い増ししといた方が無難かも。。
HGUC初期ガンは金属疲労で生産中止だったんですか!?
なにか劣化しない型で作ってもらいたいところですね。
でないと、旧キットの再販が危ういことになっちゃいますね^^;

GXは上半身…
なかなか苦戦させられてます。。
てか碗部と胸部受信部がナカナカ^^;
なんだかキャノンもプレッシャーを受けてますし(笑
どんな風にしてくれましょうかね。。
2006.04.24 URL プロト EDIT
訂正~(ザラついたプレッシャーを放ちつつ)
>HG初代ガンダム
あ~、ちょっと語弊。
HGCUがリリースされる以前、今から15年位前にリリースされた「HGガンダム」の事です。ヤフオクなんかで画像が出回ってるかもしれません。最終ロットは自分も手にしました。このシリーズでは
Mk-2
Z(ウェブシューター(Zプラスと同じ変形パターン)へ変形)
ZZ(MS、Gフォートレス、コアトップ&コアベース、コアファイターへ分離&変形可)
が出てます。1/144組み立てキットで変形可能なZZというとこのシリーズだけですね。
2006.04.25 URL 零零 EDIT
あ、旧HGでしたか。
15年前のものですか。。
すごい作りなんでしょうね^^;
オクで調べてみます。。
そういえばZZは買おうかと思ってたりします。
HGUCで出れば最高なんですけどね(汗
カトキテイストで(笑
2006.04.25 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/66-07019b01
トラックバック

 -ブログ内検索-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。