RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
67:今日からスタート!!
2006.04.25
メイン


comment(2)
trackback(0)
ども、昨日ゲソを食ったプロトです。
いや~おいしいですね、ゲソ(シツコッ!!
と、くだらない話は止めておいて本題です^^;

ここでお知らせがありま~す。
自分も参加している学生モデラーズの輝かしき初コンペ
「Students Sytle」が開始されました!!
このコンペは珍しくコンテスト形式で一般の方からの投票も
受け付けてます。
ということで、皆さん一度覗いて見てくださいね~
お暇でしたら投票なんかも(笑
↓↓こっから行けます^^↓↓
bnSS.png


零さん、アップご苦労様でした^^
良いコンペになることを期待しています!!

で、宣伝終了と(笑

今日はイープラに注文していたブツが届きました。
内容はまあHDM×2とかフィニッシャーズのポリパテやらブルーパープルやら色々と^^;

特にフィニの製品には期待しまくりです。
自分はいつもポリパテはモリモリを使ってるんですが
脆いですねとっても。
しかもパリッっと剥がれますし(TOT)
まあ、硬化は早いんで便利なんですが。。
ところが、フィニのポリパテはパリっとはがれることもなく
ましてや割れにくい、しかも硬化も早いといいこと尽くし^^
あ~宣伝の受け売りですよ(笑

とりあえず使ってみるしかないでしょってことで買ってみました。
早速・・・
使ってはないんですけど、フタ空けてみました。
なんと灰色。。。
ポリパテってメーカーで色取り取りですね^^;
まあ灰色が一番いいんじゃないかと思いますが。
傷とか良く見えそうですしね!!

とりあえず、使用レポは後日ということで^^;
ブルーパープルについてもGXの塗装で使ってみようと思ってるんで。
SFCとブレンドして(爆
スポンサーサイト
COMMENT
どうも、こんばんは。
「Students Sytle」みてきました。
個人的にはサムがよかったですね。
中学生っているのかな?
ところでガン王にはでないんですか?
2006.04.25 URL nao EDIT
ガン王
そういえば、そっちも^^;
ガン王のHPって前のまんまなんですよね。。
なので情報が…
とりあえず明日HJと電ホを買う予定なんんで載ってるといいんですが。
SS見てきましたか^^
サムかわいいですね。
正直元ネタが分からないんですけど(汗
それから学モデの方は中学生いたんじゃないですかね?
たぶんですけど^^;
2006.04.25 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/67-16317be9
トラックバック

 -ブログ内検索-
