RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
68:サボりにサボり・・・
2006.04.28
メイン


comment(5)
trackback(0)
結構学校が大変で、サボリまくってます。
ごーめんなさいよー(故アンディーフグ

でもでも、GXはちゃっかりと進んでます。
あとはライフル作るだけです。
サテライトキャノンも若干、いや大幅に?変えてます。
いや変えてない??
まあ、お楽しみに(蹴

写真撮ろうとしたら、デジカメの電池切れてレンズが本体に
収納される前に力尽きました。
レンズに埃ついちゃうよ(TOT)

でもって馴染みの店にいったらレアなものが。(でもって?
なんでも前に欲しいといっていたら
いろんなとこに聞いて取り寄せてくれていたらしいです^^


そうコレ↓





WS000004.jpg






あ、画像汚いですね、携帯で撮ったんで^^;








また在庫増えたよ・・・orz

でも、好きなですよね~
パトレイバーシリーズというかレイバーとグリフォン。
グリフォンもこのサイズのが欲しいんですけど
売ってないんですよね(TOT)

しかし間接のゴムはどうにかならないものか・・・
いっそフレーム的表現にしてしまうか。
種プラ犠牲にして。。

だけど、作るのは後回し、ははははははははは^^;


orz
スポンサーサイト
COMMENT
ネット復帰~!
自分のPCでネットが出来るっていいですね。ども、復帰しました!
GXもゴールまでカウントダウンですかね?次のお披露目期待してます。って零式じゃないですか!?自分もコヤツの鋭角的なラインは好きです。マンガ、映像共に見た事ないんですがwそういえば以前ファントムなんての作った記憶が…
PS:「鉄のラインバレル」っての読み始めたんですがなかなか面白いです。
2006.04.29 URL 零零 EDIT
増やしてナンボ?!
 順調に在庫が増えていっていますね~^_^;
 パトレイバーは懐かしいところですね♪そういえば最近再放送がやっていたような☆(見てないけど・笑)
 なんでしたら、在庫増量に協力ということで、以前お話したサイバーフォーミュラのプラモ(アスラーダ・Sinのヤツ)でもお送りしましょうか☆
2006.04.29 URL ゼロイチ EDIT
どうもPCとプリンタとの通信の調子がよろしくありません><
数回に一度エラーでキャンセルすらできなくなります(TOT)

零零さん、復活乙です!!
やっぱり自宅はいいですよねー
気兼ねなく使えますし^^
次のお披露目は完成写真となります!!
あらかた終わったので表面処理をしてたら・・・
HDMのバリ取りとかやるの忘れてました(TOT)
デカール作ろうとしたらエラーでなかなかうまくいかないですし。。

レイバーは零式ですよ~
篠原製では一番好きなデザインです!!
アルフォンス・グリフォンもかなり好きですが、映画の零式にはやられました(笑

ゼロイチさん、こんばんは~
順調に在庫増えてます(笑
そろそろHPの在庫リストも更新時期ですかね^^;
パトレイバーはちょうど小学生時代のときですかね~
ちゃんと見てましたからね^^
それから1、2年前にケーブルで再放送を見てまたハマってます(笑

サイバーのプラモですか!?
めちゃくちゃ欲しいです!!!
つやっつやにする自信はないですが^^;
カーモデルを本気で作ったことないんで・・・
ゼロイチさんってどこに住まわれてましたっけ?
遠かったら送料とかかかりそう(TOT)

2006.04.29 URL プロト EDIT
サイバーのプラモは確かνアスラーダとシュピーゲル(2色)があったと思うので、よかったら明後日あたりに見てきましょうか?
 自分では作る時間がないのですが、完成品が見たいので、お願いしたいです♪
 ちなみにこちらは兵庫になりますが、ヤフーゆうパックなら500円ぐらいで日本全国いけたとは思いますが(・・?
2006.04.30 URL ゼロイチ EDIT
シュピーゲル・・・
あれは微妙ですね^^;
あのチームのお笑いコンビは大好きですが(笑
νというとSINのやつですかね??
シェイクダウンバージョンがあれば、ニコイチでリフティングターンを演出してみたいのですがね。。
ではでは、アスラーダをお願いしますね^^
詳しいことについてはメール下さい!!
ではお願いしますねー^^
2006.04.30 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/68-6297843f
トラックバック

 -ブログ内検索-
