RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
69:イープラコンテストの件
2006.05.01
メイン


comment(15)
trackback(0)
え~はい、なんかメールチェックしてたらですね^^;
イープラさんからメール来てまして・・・

「○○様(←ココ本名)の作品が見事、ガンプラ部門で1位を獲得されました。」

とのことです、ハイ^^;

正直ビックリしましたよ?
なんだかモデラーズカップの時以来のテンパり気味です(笑?

参加者はすんごいモデラーさんばかりで無理かな~
なんて思ってたんでかなりビックリです

主人公機的にいくとAsianさん、ディティール的にいくと
たーちゃんさん、オリジナリティー的にいくとアメノミさん。
あと、超かっこいいケンプファーとかジオラマジンとかが
良い線いくんじゃないかな~と思ってたんですが^^;

やはりタイムリーネタが良かったんですかね?

なんにしてもとっても嬉しいです!!
見たくくださった方々・投票してくださった方々
本当にありがとうございました^^

で、商品なんですがMGって書いてあったんで何かな~と思ってたら
Zみたいです。
Ver.1か2かは分からないんですが^^;
ちなみに今日発送してくださるそうです。

MGですか~1/100・・・
自分に作れますかね?? ははははははは・・・^^;

ところで、皆さん昨日見ました??
keitaさんのストフリLE!!

すごかったですね~技量・出来はもとよりヤフオクがね。
もう言うことないです(汗

しかし一体どうやったらあの顔作れるんでしょうか??
パテからの削り出しですが、ほとんど完璧といっていいほどの左右対称。
しかもどっから見ても美顔ですし。

ん~あれはやっぱりカズマとか劉邦の領域ですよね。
橘あすかクラス(それ以下?)の自分では到底たどり着けませぬ。
スポンサーサイト
COMMENT
おぉw
イープラさんの方のコンテストでも優勝ですか!!
すごいですねぇ…どんどんプロトさんに置いていかれる自分…といっても最初から相手になっていませんがwww

keitaさんのストフリですねw
自分も見ました…もうあれは神の領域ですね…(汗
2006.05.01 URL ヘイズ EDIT
おめでとうございます!
イープラモドットコム ガンプラコンテスト1位、おめでとうございます!8(^-^8")(8^-^)8"☆

やはりあのアカツキは素晴らしい!!

賞品のMGも是非うpしてくださいね
2006.05.01 URL とと EDIT
おめでとうございますw
こんばんは~Asianです

イープラ優勝おめでとうございます~
何か賞を取られるだろうと予想はしていましたが優勝とは凄いです!
まぁそれも納得する作品ですのでw
私は惨敗です~がまた機会があれば参加してみたいですね~

次は負けませんよ~^^(絶対無理だよ・・)
~でわでわ~
2006.05.01 URL Asian EDIT
皆さんどもです(TOT)
って、ウオッ!!
なんか蒸し暑いと思ってたら、せみ鳴いてるんですが^^;


ヘイズさん、ちょこっとぶりですね^^
どもどもです!!
いやぁ~まさか優勝できるとは、驚きです^^;
一体どんな投票結果だったのやら。
コメント読んでる限りではさほど投票してもらってる感はなかったんで、ダメかなぁ~と思ってんたんですがね。
ともかく超いや蝶嬉しいです!!
(ネタわかんないと意味不明ですね(笑)


ととさん、ありがとうございます!!!
完成のときも理想の暁だとかとっても褒め殺されてたので嬉しい限りです^^
そういえば、ととさんもブラシデビューされましたね!!
おめでとうございます^^
きっと調色とかハマりますよ~(笑
あ、ZとどいたらUPりますね^^

Asianさん、ども!!
いや、Asianさんのストフリはきっと入賞すると思ってたんでビックリです(TOT)
惨敗というか惜敗でしょうね。
たぶんギリギリの争いだったんでしょう^^;
金色ってことで目立ってたのが、ちょっとセコかったかもですね(笑
あ、Gビットどうですか~??
とっても期待してますんで^^
2006.05.01 URL プロト EDIT
おめでとうございます
優勝おめでとうございます。(俺は何やってんだか)
これからもがんばってくださいね
シードコンペにだすムラサメは一部のみサフブキしてます。
2006.05.01 URL ティー3 EDIT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.01 EDIT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.01 EDIT
おめでとぉ~♪
プロトさんこんばんみっ!!!
久々に登場のyasutomoです。

イープラおめでとさんです!!!
kingっすね。 
yasutomoも何か実績が欲しいですわ。(^^;
(とうてい無理。orz)

yasutomo的には・・・MGはNG(笑)
あー、でもウイング辺りなら欲しいかも・・・
まぁ、1/100なんて作れる自信はありません。(飽きっぽいので)
やっぱ・・・2位狙い??(笑)


2006.05.01 URL yasutomo EDIT
あ、暑い・・・
何でしょうね、この暑さ。。
扇風機出さないと^^;

ティー3さん、ありがとうございます^^
これからもがんばりますよー
ってか今の今までガシガシヤスリかけてましたよ(笑
そちらもムラサメのサフはいってますか!?
完成も間近ですね!!
期待してますね~

yasutomoさん、こんばんみ!!
ありがとうございマッスル!!!(爆
キングですね(笑
あ~キングといえば窪塚洋介。
いいな~Gボーイズ。。

そうですね~自分もMGは^^;
今までにMGってGP01のエクストラフィニッシュを一度パチ組みしたことがあるだけです。。
自分に作りきれるんでしょうか??
とりあえずスプリッター迷彩にしたいな~って考えてます。
とりあえずマルチしながらまったりと作るますわ(笑

yasutomoさんはウイングならOK??
いや~ゼロカスだったら羽の処理とか面倒くさそうですよ、アレ(汗

ネット上のスーパーモデラーさん達みたくMGが作れたらいいんですけどね^^;
2006.05.01 URL プロト EDIT
おめでとうございマース!
いつもより多く回(ry
名前をさらに変えてみる事にしますw以後よろしゅうm(_ _)m
イープラの首位獲得おめでとうございます。ここのところ実績上場で何より。いつか模型誌のライターとかに声がかかったりして!?自分も精進せねば。
自分はMGは愚か1/100に関するシリーズは合わせ目消しすらしない場合が。家で完全体で存在する1/100は…ガンダム5号機、ガンダムVe'ka、東方師匠、Ex-S、ストライクくらいですね。
そいでわ~
2006.05.02 URL 零ノ2乗(零零) EDIT
おめでとうございます!
落ち武者です(笑)。やはりプロトさんの
超絶度にはかないませぬぅ~。

今年で2つ目の賞ですね!おめでとうござい
ます!!

MG完成品見てみたいです。ぜひぜひ完成
させてくださいね!
2006.05.02 URL たーちゃん EDIT
きたよコレ!!
GW、ガンダムウイングならぬゴールデンウィークですよ~
たった?5日ですけど、ガンプラにささげましょうね。

零零さん、いや新生・零ノ2乗さん。
なんだか2乗されてますね(笑
まあ0を2乗しても0ですがね(爆
あ、どもどもです^^
確かにうっちゃんなんちゃんならぬ上々ですね(笑
まあライターは無理ですよ^^;
そんなジツリキは無いですし、なにせ文章能力0ですから(TOT)
ん~零ノ2乗さんのMGセンスはいい感じ。
自分が欲しいのとしっかりカブってますよ(笑
さてさてMGね・・・(汗


たーちゃんさん、ありがとうございます^^
落ち武者ですか、吹きました(笑
いや~やっぱり金が効いたんですよ。
目立ちますしね(爆
でもでも、たーちゃんさんの超絶Mk-Ⅱがランクインしてないのが疑問です。
これやっぱり賞を増やすべきですね。
~~部門って感じで5個くらいは。

MGの正体は初期Zでした^^;
まあ自分はVer2と何が違うのかサッパリなMGオンチ人間なんで。。。
V2の裏でまったりと作っていきます(笑

とりあえず、無理ながらshinshinさんのZみたいな感じにしたいな~なんて思ったりはしてますが。
2006.05.02 URL プロト EDIT
遅ばせながら・・
遅いようですが・・1位おめでとぅございますッ!!

何回も言っているょうですが・・俺・・プラは全くと言っていいほど素人さんです・・それでも今回1位を獲ったっていうことで・・お祝いのコメ・・させていただきます!!!!


これからもどんどん1位・・獲っちゃってくださぃ!!それでわぁまた来ます。

2006.05.03 URL ソーコム魂 EDIT
遅れましたが
遅れましたが、ガンプラ部門1位おめでとうございます!!!
賞品はZver1でしたか^^;
賞品はどうあれスゴイですね。私もいつか参加してみたい・・・
2006.05.03 URL F EDIT
天気がいいな~
こんなときには塗装ですね(ぇ

ソーコムさん、どもです^^
6月に地元で開催の大きな?大会用のも今作ってるんで、そっちもがんばりまーす!!
ソーコムさんもGWエンジョイしてくださいね~^^

Fさん、どうもありがとうございます!!
はい、見事驚愕の1位です^^;
Fさんもコンテストとか参加してみたらいいかもですよ~
あ、それから例の掲示板行ってなかったですね(TOT)
すいませーーーん><
2006.05.03 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/69-a63d7dbd
トラックバック

 -ブログ内検索-
