RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
72:睡眠不足はダメだよ~
2006.05.06
GX


comment(7)
trackback(0)
昨日から写真撮っては加工して、エクスプレッション使って
ロゴ入れて、web作って、外出して、網戸壊れてるから修理させられて。。。

つーかーれーたーよー(爆
非常に眠いですzZZ

a.jpg

それはそうとGXアップ完了しました!!
なんだか写真が単調ですが(汗

しかも撮影中にスタンドの蛍光灯が切れて
昔使ってたスタンドに変えたら写真が黄色く写るorz

画像処理ソフトで改善はしたんですけど若干直ってないです(TOT)

とりあえずはゆっくり休養をとる予定ですが
Zを作りたい(蹴

もうアホですわ(笑
スポンサーサイト
COMMENT
お疲れ様☆
イロイロとお疲れ様でしたf(^-^;)

って、GXものごっつい出来ではないですか!
リフレクターの色が凄くいい感じで、キャノンのディティールとか凄いです♪
 これでは、ますますGXのサテライト仕様が作りにくくなったかも(苦笑)
 ま☆自分なりに作ってみます^^;

 ところで、今日手続きをかんりょうしました(^_-)-☆お楽しみに♪
2006.05.06 URL ゼロイチ EDIT
ぎゃ~
このガンダムXは見た瞬間俺の頭にサンダガを落としていきました。
ブルーのいろがとても綺麗にみえます。
いいなぁ。自分もこんなふうになれるといいのですが。
さ~て明日はアキバいってDXでも買おうかな。あっでも光武欲しいし。
ではでは
2006.05.06 URL nao EDIT
本気の塗装はゼロの領域に居続けることによr(蹴
ゼロイチさん、こんばんは~
いや~お疲れでしたよ(笑

ものごっつい出来ですか!?
意外にアラがあったりするんですけどね(苦笑
リフレクターはガイアカラーに助けられたといった感じです。
実はもうちょっと青っぽい青でもよかったと思うんですけど^^;

ゼロイチさんの方はGW明けに塗装みたいですね~
完成期待してまーす!!

あとアスラーダの件ありがとうございますm(_ _)m
yahoo!より手続き完了のメールが来てました。
たぶんアカウント持ってるんで自動メールが来るんでしょうね^^


naoさん、サンダガ!?
じゃあ次はジゴスパークで(爆

ブルーはやっぱり決め手が蛍光ピンクです。
この頃は絶対青のなかに蛍光ピンク投下してます。
この量によってかなり印象も変わってきますしね^^
naoさんもエアーブラシあれば自分くらいの塗装はできますよ~~

光武ってサクラですかね??
見たことないんでよく分かんないんですが^^;
2006.05.06 URL プロト EDIT
完成
おめでとうございますw
ギャラリーを見ましたが…なにやら大変なことになったとかなんとか…ちょっと気になったり(蹴

稼働の方は間接技でかなり広くなってますねぇ…さすが稼働の鬼ですねw
塗装もキレイですしまたどこかのコンテストに出したら優勝ですかな?(殴

睡眠不足ということで…完成したのでゆっくり休んでくださいw
ではではお疲れ様でしたw
2006.05.06 URL ヘイズ EDIT
メールの件
ヤフーのメールについては、そちらのメールアドレスを入力していたので入っていたのだと思いますよw

 あれから、サイバー系のサイトを見ていたらこちらも少しだけ(?)作りたくなってきました☆まあ、レアそうなので、こちらの分もしっかりお願いしますね(^_-)-☆
ちょいとプレッシャーかけてみたりして(爆)

そういえば、GXですが、なんとか告知通り塗装出来そうかな?ってところまできましたが、レンタルブースなので、時間短縮でいつもの通り大部分のみエアブラシ→あとは筆になりそうです(´Д⊂

 ところで、画像を見ていて思い出したのですが、胸の内部メカはどうなったのですか(・・?
2006.05.06 URL ゼロイチ EDIT
良くね~た~
ゾイドの後枠の牙っての面白いですねぇ~

ヘイズさん、感想どもです!!
失敗は沢山やりました(TOT)
なんとかリカバリーはしましたが(汗
GXのページに書いたこと以外には
例えば足首アーマーを立体的に見せるために貼った
コの字型のプラ板をスミ入れ中に引っ掛けて折っちゃったりorz
デカール貼ろうとしてたらピンセットで強く
持ちすぎて破っちゃったりとか(泣
余分な分作っといたんで良かったです。

優勝はかなり厳しいでしょうが、福岡の模型店主催の
なにやらバンダイのお方が審査をするらしいという
コンテストに出品します^^
初の持込みコンテストです(笑


ゼロイチさん
なるへそ(笑
自分のメアド記載してもらってたわけですね^^
アスラーダどうしましょうかね~
改造とか全然思いつきませんし。
内部のアスラーダヘッドをスクラッチしてみるとか?(笑
とにかく問題は塗装ですね^^;
サイバー系のマシンだとツヤッツヤにするとかえって安っぽくなる可能性もありますよね。
どうしましょ~

GXは塗装いけそうですか!!
では完成もかなり近いですね^^
完成楽しみにしてます!!

あ、胸部の内部メカですがね(汗
塗装直前で組んでるときに問題発生しまして・・・
ギリギリのサイズだったので固定する方法が・・・な・い!!orz
改造中はマスキングテープやらで固定してたんで
気づかなかったんですが(TOT)
ということでオミットして色で誤魔化しました(爆
2006.05.07 URL プロト EDIT
さっすがぁ~!!
こんにちわ~!

>プロトさん
GXの肩に使っているのは関節技ですか?
あ、あとBBSのページが開けないんで、こっちに書きましたが、どうかなさったんですか??
2006.05.08 URL 実出る萎えマン EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/72-cc48c181
トラックバック

 -ブログ内検索-
