RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
80:Zは永遠なり。
2006.05.18



comment(4)
trackback(0)
こんばんは~久々にZ弄れて嬉しいプロトです。

でも、なんだか長めてる時間の方が長かったような気が…
実はweb拍手で
「これ以上を求めるなら、肩の接続の関節技やフロントアーマーの接続が隠れるようにすればなおイイ」
という、ありがた~いコメントを頂いたので実践するべく計画を練ってました。

ちなみに前々から自分も隠すべきだと思ってました。
しかし、隠すとどうしても可動範囲が狭くなる接続方しか思いつかず
おもちゃ並みの可動を求めるプロトですんで断念してきました。

で、考えたんですが。
隠すだけが方法じゃないですよね。
MGのようにフレームとして見せる。
これも1つの手だと。

ということで地かに関節技で接続するんじゃなくって
擬似フレームを使って隙間を見せるやり方にチャレンジしてみようかと
設計してました。
まずはZを凝視して(笑
そして風呂で妄想して(爆

あ、ちなみにまだ接続直してませんが今こんなんです。

DSC04695.jpg

右肩を若干弄くり中って感じになってます。

というわけでZネタはここまで~


ところでリンク増やして友達増やそう計画実施中なプロトですが。

昨日思い切って一杯リンクさせてもらっちゃいました^^

皆さんご存知更新チェックをされてるエールさんの犬プラ+

自分がGX作るきっかけをくれたkaiさんのEarly Type

学モデでお世話になってる超ハイセンスkoyukiさんのK-SYTLE

注目株でルナ好きの(←ココいらない?笑)エドワウさんのエドワウ・ファクトリー

それからヴァサーゴなんてマイナーな機体を見事にカッコよくしちゃったひーたんさんのほびぃーえんたていめんツ+


そして、そして来ました。
もう何も言うまい(いや、言えません・滝汗)
とか言いつつ言ってみる(爆
センス・技量はもとより鋼の錬金術師…
じゃなくって鋼の精神力の持ち主
n.bloodさんのn.blood modify art collections.
皆さんhow to見たほうがいいっすよ。
マジで、すんげーですから。
見たことないですもん、あんなhow to
n兄さん(言っちゃった)の制作裏話みたいな、読んでてとってもためになりますよー
てか快く相互リンクしてもらいました、超感激です(TOT)


あと計画以前にリンクさせてもらったんですが
しんしんさんのテキサスの工房
ネットでガンプラ作品を見始めた当初からの大ファンでした。
毎度毎度あのエッジやカラーリングには心躍ります!!



今日のweb拍手~♪ パチパチパチ

>横長ほしいっす~
了解っす~
かっちょよく撮りますんで是非壁紙使ってくださいねー!!

>MG化しないっすかね~
ちょ、まっ!!
何の話??
V2?
てかゲソ???
プロトにはサッパリです。。。

>百式、スパガンつくるんならちゃんとキュべレイとジ・Oもつくるんですよね?(笑
はははははははははは
無理(TOT)
特にジオは無理。
キッパリ言いますが、無理。
無理なものは無理。
いや無理。
だけど無理。
それでもm(強制終了

>以前UPした、∞ジャスティスがまた見たいです。
え?
それはどういう。。。
自分インジャ完成させた覚えは・・・
もしかしてコンペ作品では?
しかもヘイズさんの。。
あれ、今一瞬デジャヴ起きたよ…
なんだろ…
ま、いっか(爆

>俺には敵わないなwww
ごめん、負けたorz
wの数だけ負けたような希ガス

>ジャック改めエースです。 今後もがんばって下さい!!プロモデラーになちゃってください!!
あ、名前出しちゃってOKでしたか?
まいっか。
了解っすー、頑張りマースってか今の今までヤスってましたよ(笑
プロモデラーは無理です。
アマでお願いします。

>これ以上を求めるなら、肩の接続の関節技やフロントアーマーの接続が隠れるようにすればなおイイ
いや、ホントありがとうございます。
決心がつきました。
マジでがんばってみます!!
本当ナイスタイミングで突っ込んでくれてサンキューベリマッチョっす!!


ふ~書いた書いた~
なんかめちゃめちゃ長文。。
全部読んでくれた方どうもありがとんくすです。
スポンサーサイト
COMMENT
ルナちゃん萌え~(爆)
プロトさんこんばんは(^^
ルナ萌えのエドワウです(爆)
リンクはありがとうございましたm(__)m
これから末永く宜しくお願いいたします。

>5万HIT
遅くなりましたがおめでとうございますm(__)m
今後の益々の発展を心よりお祈りしております。

プロトさんテイストZカッコイイ!!
マジ最高です!
益々プロトさんファンになっちゃいそうですよ(^^
俺のアカツキもオリジナルテイスト目指して頑張りますよ(いつかプロトさんテイストならぬエドワウテイストを確立したいです!)

ではでは(^^
2006.05.19 URL エドワウ EDIT
エドワウさんども~
あ、ちがったルナ萌えのエドワウさんども!!
こちらこそ宜しくお願いしますね^^

5マソHITどうもです!!
その中の一部にはエドワウさんも含まれていますからね~
毎日見てくれている皆さんのお陰っすよ。

Zいいっすか~
どうにも昨日から肩関節ばっかり考えてます。
コレはどうだって思いつくと、それじゃここがだめかぁ~みたいに悪戦苦闘。
最初はサクっと2週間程度で作っちゃおうと考えてたんですがね(汗
とにかくMGに負けないHGUCを目指しますわ。
エドワウさんもエドテイスト(既に略式)をふんだんに発揮したアカツキングをつくってくだせー!!
ね、ルナ萌えのエドワウさん(シツコイ
2006.05.19 URL プロト EDIT
(o ̄∀ ̄)つ【管理人の輪を作ろうバトン】
こんばんわ~。
本文に関係ありませんが、、、。

バトンをお持ちしました~。


内容はワタシのブログ記事をご覧ください。
よろしければ繋いでいただけたら幸いです。
興味なければスルーしてください。
よろしくお願いします。
2006.05.19 URL とと EDIT
トリプルブッキング…
ととさんども。。

見事にトリプりましたね(滝汗

しかも時間差で。。。

もう書いちゃったんで、スンマセン><
2006.05.20 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/80-723239c5
トラックバック

 -ブログ内検索-
