RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
81:ダブルブッキング、ちょっと待て。
2006.05.19
メイン


comment(16)
trackback(0)
【管理人の輪を作ろうバトン】

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

(1)新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→ オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→ つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→ りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→碧姫水羽由→シナ→睦月のえる→しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの→kirarin→塔炎・一真&かずま→エドワウ→プロト

(2)新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→ オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→ つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→ りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→碧姫水羽由→シナ→睦月のえる→しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの→kirarin→かずま→零→プロト

ここダブルブッキング><
お二人からもらってしまいました。。。
次の方はお好きなルートを。


◆貴方のHNを教えてください。

プロト

え?なんすか?
由来を聞きたい???

ん~あえて言うなら勘。
一瞬で作った名です。
以前Gスピさんにカキコしようとした瞬間
「あ、俺HNないわっ。」
ってことで即興で用意しました。

まあ、プロトタイプつまりは試作品という
稀な生物→自分ってことも含めて
攻殻のバイオロイド・プロト君ってのも由来の1つ。
他にもイロイロとありますがヒ・ミ・ツ

だってヒミツが多い方がカッコイイから(爆
(どっかで聞いたことがあるようなセリフ)

◆貴方のサイト名を教えてください。

PTNGW

最初はフルでProto Type Na Gunpla Worldだったんですが
書くのも面倒くさいんで(汗
自分自ら略称を正式名称に。

◆いつからサイトを運営し始めましたか?

2005/11/5っす。
たぶん。

◆管理人歴はどれくらいですか?

サイト以前にブログをちょこっとやってたんで。
それも含めると…
計算面倒くさいな(汗
5ヶ月ちょいって感じっす。
以外に浅いな・・・

◆サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください 


ガンダムorガンプラと見せかけて可動(50%)
根性(20%)
力技(10%)
適当(10%)
何か(10%)
萌え(0%) (←ゴメン、エドワウさん)

たぶん嘘っぱち(爆

◆サイト訪問者様に是非行くべきだ!!

ゴメンナサイいや私的なサイトめぐりが多いんで(汗
あるだけ載せますが。。

価格.com http://www.kakaku.com/
いや皆さん知ってるでしょうが、電化製品からPCのパーツ・ソフトまで激安情報&レビューなんかがあります。
スイマセン、電気製品フェチです。

NANACA†CRASH!! http://www.geocities.jp/lledoece/nanaca-crash.html
いや元ネタがさっぱりわからんのですが、
どこかの掲示板で見かけてやってみたら面白くて。

他にもいっぱいあるんだけど
言えって言われると出てこない(汗

◆貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。

これさ~すんげー人に回してみたくない?
n兄さんとかひろきちさんとか。。。
ね~お二方ともネタにしてくれてかまわないんで。。
後で知らせとこーっと。

ちなみにフツーに回すと。
yasutomoさん  やってみて、そろそろレポートもおわったっしょ!
ゼロイチさん  なんとなく好きそうなんで(独断と偏見
KAKUNさん    やらない?
ネロさん    ネロさん好きだよね、ネタにもなるよ(笑
ポポさん    やってみます?
たーちゃんさん やってみません?
FDひろさん  要りませんか?




今日のweb拍手

>リンクの件ありがとーございまーす。ヴァサーゴというよりはX自体がマイナーな気がしますが。 ひーたん
こちらこそ有難う御座います!!
確かにX自体マイナーですね(TOT)
GXは全MS中一番美しいといっても過言ではないのに。。

>自分にとってはプロトさんが師匠だったのにさらに上の師匠が出てくるとは!(ノ∀`)
一杯います。。
自分なんて中の下くらいですよ(滝汗
スポンサーサイト
COMMENT
バトソ
是非やってみたいです!(^∀^)
実はバトンは初めてですが・・・
2006.05.20 URL KAKUN EDIT
あ、もらっちゃってください。
マジ!?
KAKUNさん、初!?
そりゃーやりがいありますね。
なんたってネタにしてくれるんでしょ?(圧
2006.05.20 URL プロト EDIT
バトンもらう?
どもー。
やっと楽になりました。(^^;
今は期間限定の青い春してます(意味不明)

さて、バトン受け取った方がいいですかね??
ちょうどうちもネタがないので助かるかも・・・(^^;
2006.05.20 URL yasutomo EDIT
あ、しまった皆さんにバトン報告してないや・・・
yasutomoさん、こんばんわ!!
ヤバいっすよ自分(TOT)
どうやら休み無しで毎週レポート出るみたいです…orz
泣きそ…

この~セイシュンしやがって~(プンプン
そんな暇も相手もないやいorz

ネタになるんでバトンもらっちゃってくらはい。
そしてどんどん回しちゃってください。
なんかマルチ商法だ~
あ、クロサギ面白いね。

あ、それから後でメール送りますね~^^
2006.05.20 URL プロト EDIT
ども
どもこんばんわ~!
ブログに書き込むのは初ですね~。
バトンありがたく頂きましたよ~!
今日のネタとしてバッチグーでした(笑)

そういえばトムソーヤのコンテストに出す作品決まりました?
自分はそろそろ作り出さないと、梅雨で塗装できなくなるかもと、内心焦ってますw
2006.05.20 URL ネロ EDIT
ネロさん、ども。
ハバネロ?(笑

いやいや~どこまでバトン回るのやら。。

トムソーヤは自分はGXっすよ~
既に完成済み(フフフ
今からじゃ~どっちにしろ間に合わないし(汗汗

あ、そんとき会いません??
2006.05.20 URL プロト EDIT
ハバネロ?
いや、ハバネロじゃないっすよ、もちろんねぇ(笑)てかホントはどうだったか覚えてない。。。

GXでいくんですかぁ~。
入賞できるんじゃないすか?

いいっすね~、会いたいですね。
こういう時くらいしか会えないですもんね。ついでに他にも来れそうな人とか呼んだら、おもしろくなりそうじゃないですか?
2006.05.21 URL ネロ EDIT
いや、ハバネロでしょ?(シツコイ
ふい~GXですよ~
入賞したいなぁ~
でも、福岡って激戦区なんだよねorz

まあ、初めての生コンなんで楽しみ♪

そうそう、ホント会ってみたい^^
他に福岡っています~??
自分全然知らないんで(TOT)
エールの兄さんは出場されるのだろうか…
2006.05.21 URL プロト EDIT
いやいや、ハバネロじゃないっすw
あのGXだったら大丈夫っすよ~!

自分も初めてなんで緊張しまくりですね。

どうなんでしょうね?
エールさんは多分、出されると思いますよ~。自分は学モデの他に九州人のサークルに所属してて、エールさんもそこに所属してるんですけど、今回のこのコンテストはみんなで出すことになってますからね~。

2006.05.21 URL ネロ EDIT
ああ、そのサークル
自分もいつか入りたいな~って思ってました。
なかなか恥ずかしがり屋さんなもので(ウソ

てかすごいメンツになりそうですね。
ワクワクです。
皆さんに会ってみたいな~
OFF会とか一回もやったことないヒッキーモデラーになっちゃってますし(汗
2006.05.21 URL プロト EDIT
おお!
おお、ご存知だったんですね~。
プロトさんも是非、入ってみてはいかかですか?オフ会も毎月1回ありますし(来月はみんなでコンテストの作品を出しにいくんですよ)、皆さん、各自作品を持ってきてるんで、生ですごい作品が見れるし、自分の作品にも感想とかアドバイスなどをくれて、かなりためになりますよ~。
以上、宣伝でした(爆)
2006.05.21 URL ネロ EDIT
俺はやったどー!!
ネロさん、只今加盟願いを出してまいりました(ドキドキ
オフ会は月1ですか。。
さすがにALL出席は厳しそう…
出来るだけいくようにはしたいですが。
如何せんウチのガッコはレポートがシンドイんで。。
2006.05.21 URL プロト EDIT
マジっすか~!
おっ、加盟届けだされたんですね~。
別に審査とかもないですし、すんなり入れますよ~。
さすがにALL出席は無理だと思いますよ。今日もオフの日だったんですけど、さすがに欠席が多くて、中止になったので。
ちなみにオフ会は毎月第三週目の日曜ですよ。
2006.05.21 URL ネロ EDIT
マジっす^^
あ、審査とかないんですか^^;
張り切って加盟届けかいてきたんですけど(笑
やっぱりALL出席は無理ですね~
6月はありますよね^^
トムさんに行かなければなりませんし!!
楽しみだなぁ~
2006.05.22 URL プロト EDIT
いつの間にやら^^;
ども!ゼロイチです。
独断と偏見通り、こういうのは好きですよ(笑)特にネタに困っている時には(爆)

こんなに下の記事ですが、今更ながらバトンやらせて頂きますね(^^ゞ

次のお届け先は、X好きな方で最近お気に入りを戴いた↓
「プラスチックの世界」さん
http://blogs.yahoo.co.jp/rea5961
にお届けしてみます☆
2006.05.23 URL ゼロイチ EDIT
あ、ども^^
やっぱり好きでしたか(笑

やっぱりGX・DXが流行ってますね!!
なんか今年入ってからラッシュなような気がします。
楽しみが増えたな~
2006.05.24 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/81-dcb85707
トラックバック

 -ブログ内検索-
