RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
88:最近は…
2006.05.31
メイン


comment(9)
trackback(0)
ガンプラに手をつけてません…

何故ならHPをリニュしようと企んでいるからです。。。

ちなみにまだ完成度60%ほど…

というか生活スタイルが

学校→HP制作→レポート→就寝

と毎日同じになってるんですけど(滝汗

その中にガンプラが入ってない(TOT)


ちなみにこんなんです。。

WS000004.jpg

トップページはノースクロールにしたいと思います。
てかスクロールあるとメンドイし…


ということでweb拍手(どういうことで?

>エックスメッチャかっちょいいっす!!ダブルエックスもぜひぜひ作ってくださいね!!
ありがとうございます^^
もう、その言葉だけでお腹一杯です。。。
DXも年内完成を目指してがんばります!!!

>MS大全集06にTR-5が載ってて驚きました(汗
TR-5??
何それ??
AOZ系統?
ファイバーとかいうの???

>遊びでやってるんじゃないんだヨーーーーー!
そだね

>プロトさんって彼女いるんですか?
残念ながらいません。。。(残念?

>なぜかモテません。。どうしたらよいでしょうか・・・
たぶん自分に聞くのは間違いだと思います。。。
てか、自分の学科女子一桁…
yasutomoさんあたりに相談に行きましょう!!
きっと丁寧に教えてくれるから(汗
(↑押し付け

>蛍光ホワイトおいらも買えなかったでヤンス。 市販希望。 by yasutomo 
そういや、ガイアサイト行ったら、どうも通常販売されそうな気配がプンプン。
これはキタ?
とってもホスィ~ね。
ただ浮き上がりとかどうなんだろ…

>金子どう思う?
あ~アイツね!!
アリエナクナイ?
うん、アリエナイよね~
グリードさんでもありえないって言っちゃうよね~
(誰?

>そこっ!更新遅いよ!何やってんの!        スイマセン...... ( 〃..)ノ ハンセイ
ゴメンナサイ(TOT)
だってガンプラいじってないから…
スポンサーサイト
COMMENT
newデザイン
いい感じですね!!!
スクロール無しは嬉しいかも。(^^*)

ちなみに押しつけ歓迎。 おいらで良ければご利用下さい。
うちのweb拍手あんま機能してなくてさー。(笑)
2006.05.31 URL yasutomo EDIT
久しぶりにエアブラシメインです
こんちわー。こっちに来るのは久しぶりですね…
パニッシャーはスプレーだけになってしまいましたが青龍本体は以前作ったハイネ用インパルス以来のエアブラシメインです。慣れぬうちは管理が大変ですね。ガイアカラーの白(つや消し)なんかも使い始めましたがなかなかいい白ですね~。
HP再び模様変えですか~。なんか1クールごとにやってるような…?
MS大全集2006がでてると知り(←遅い)資料として早速通販で購入。クレジット払いは楽ですな~。その分中の残金には注意せんと。Zが表紙でAOZ関係もあるんだ…。
そいでわ。
2006.05.31 URL 零ノ2乗 EDIT
もう、こんな時間かぁ~
早く休みに…

>yasutomoさん
なかなか手強いですよ~今度のは(汗
ビルダーではどうにもならんので、ほとんど手打ちでプログラムってます><
まあ、それでもCSSなんかは…なんでテーブルタグ主体ですが^^;
あ、よくわからないですかね。。
自分は学校で一度習ってるからね~

>零ノ2乗さん
こっちではお久さです!!
ほほう、本体はブラシですか~
どんな調色になってるか期待MAXです^^
まあ洗浄とかがホント面倒ですからね。。。
特にメタリック後とか(TOT)
HP模様替え、またです(笑
最近webデザイナーの方々の作ったページを見ることが多くて、ウチもかっこよくしたいな~って思いつきで(汗
がんばりマス。。

クレジットは怖いですね^^;
ついつい面倒になってつかっちゃいます。。
2006.05.31 URL プロト EDIT
私並の更新頻度・・・
スゴッ!?そのTOP・・・(゚Д゚;∬
流石ですな、プロトさん。
作業は何で行ったんですか?

ちなみに意味不明なweb拍手送ってますが、さらりと回避して下さい(笑)
2006.05.31 URL KAKUN EDIT
KAKUNさん、ご来店~
3番テーブルへどうぞ~

はははは、このTOPはテーブルの限界点まで達した結果なのである^^;
もちろん使用ソフトはビルダー!!
しかしその実体は90%手打ち(汗
画像はほぼGIMPとエクスプレッションからの作成!!
そして、テーブルタグの中にテーブルタグ、さらにその中にテーブルタグなどザラではないです(TOT)
自分のフォトショはエレメンツだからスライスツールがないんで大変です。。。
やっぱ、イラレでも買うかな~。

もしかして…金子さん?(笑
てかグリード違い?
自分が出したグリードは主人公が豆(マイクロサイズ)な物語です。
「豆っていうなー!!」って今にも聞こえてきそうだ…
2006.06.01 URL プロト EDIT
アキレス腱断裂から復帰
2ヶ月間でやっと治りました。
もちろんガンプラには手をつけていません。
コンペ作品遅れると、思います。
すいません。
2006.06.01 URL シルバ EDIT
アキレス腱…
あ、マジっすか!?
知らなかった(TOT)
もう大丈夫なんですか??
てか切れたときバチンッ!!ってすごい音なったでしょ?
聞いたことないんですがうわさによると…
コンペ作品はゆっくりでいいんで、体を大切にしてあげてください^^
2006.06.02 URL プロト EDIT
知らなくて当然ですよww
ありがとうございます。
ブログにも書き込んでないので知ってたら逆に怖い・・・
音はなりました。バチンって・・・
もうあの音は聞きたくないorz
2006.06.02 URL シルバ EDIT
ははは(汗
やっぱバチンって言いましたか(怖
てか一度切ると切れやすくなるらしいんで
気をつけといたほうがいいです。
どう気をつけるんだって感じですが。。。
2006.06.02 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/88-a78df302
トラックバック

 -ブログ内検索-
