RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
91:
2006.06.04
∞ジャスティス


comment(2)
trackback(0)
Zを放置ってインジャ作ってましたバカ者なプロトです。。。

こいつはいろいろとアイデアが沸いて出てるんで
ガンガン作っていけそうな気がします^^

とりあえずはいつも通り可動工作をしていってからディティールや
新ギミックや○○○なんかをしていきましょうかね。

DSC04908.jpg

てか、もう一体買ってきてるんで、部分塗装しちゃってるパーツは
そっちの分からもらてきます。
さすがに塗装落とすのメンドイし…

あとそろそろ夏の大怪獣用?のプラモを買ってこないとなぁ(´д`;


恒例 今日のwebはくしゅぅう~

>ダブルエックス是非つくってください!!
はい、がんばります。
が、なんだかホントに今年中に作れるのか怪しくなってきました…

>バファリン。それは勇気と安心をくれる俺の恋人♡
勇気はくれんだろ~
てか自分バファリン嫌いなんだよねぇ。
大概胃を悪くするから(TOT)

>Kind of jelly←この英文を訳してみてください
何?ゼリーの種類とか、そんなん?

>愛と希望と勇気と金とガンプラをもって今羽ばたくときが来た!!
飛びたまえカラス君!!!
(ネタがわからんと意味無いよね)

>見たぞ!!
だーかーらー、何を!?(笑

>プ露賭鯛プ拿癌プラ輪ー瑠怒
つかウチかよ!?
てか、プとラは何故にカタカナ?

>仙人掌←なんと読む?
せんにんしょう?
何それ?
なんとなく波動拳っぽい。。

>PTNGwaterのほうがいい気がする・・・・
確かにそうかもしれない・・・・

>謀ったな○○!!
へ?

>坊やだからさ。
???

>これほすぃぃぃぃぃぃ~~~~~~
本?
税込みで999999ゴールドになります(ウソ

>見せてもらおうかPTNGWのプラモの性能とやらを
これがPTNGWのMSの力か!?

>ダビンチ・コード一緒に見に行きません?
ちょ、だから誰っ!?

>マンセー!!将軍様!
ちょっとやめてよ~北チョンは嫌いなんだって。

>一枚絵って意外とありですな(*´∇`*;
アリです。
まあ、月1か月2くらいで差し替えますんでお楽しみに。

>彼女もプラモ作るのが趣味だったら結構良いですよね~。
>たまにカップルでガンプラ買ってるの見かけますよ。
そうだね~
でもかなり稀だと思うよ…

>ところでプロトさんは1/100サイズは買わないんで?
>ちなみに自分は初回限定版付きのあの3体のみ(笑
買いません。
今のところ予定では、MG F91くらい。
あ、イープラさんにもらったMG Zもあるんだけどね。。

>拍手の「こんな本が発売されるらしい。」ネタ、自費出版で実際に出してみるのも(ry
ムリ。
数冊~十数冊程度ならウチのプリンタで出来るかもしれませんが
ムリ。
ムリなものはムリ。

>間違い発見!? designed by Proto が適切では??? by yasutomo
む、やるじゃないか!!
てかdesignがdesianに見えるねアレ。
gの下のほうが切れてるから。
まあ、そこら辺は修正しておきますねー

>リニュお疲れ様です~
お疲れしたー
でも肩は凝ってません。


つーかなんだこの更新はっ!?
ほとんどweb拍手の返信ではないか(笑

さーて現実にもどってレポート始めるかな~(´д`)
スポンサーサイト
COMMENT
プロト兄さんこんばんはです~
先日はご心配ありがとうございましたm(__)m
暫らくは忙しい状況が続きそうですがご勘弁ください(^^;

記事を纏め読みしてたら・・・
ん?うちは18禁サイトですか!?(笑)
アダルトな会話にしたのはプロト兄さんでしょ(爆)

Zも纏めて見ましたが流石プロト兄さん良い仕事しますね~

HPのリニュも良い感じです(^^
そのセンスを少しだけ分けてください(爆)

ではでは(^^
2006.06.05 URL エドワウ EDIT
こんばんは~
いやいや、もうすっかりプロト兄さんで定着ですかね^^;
まあ自分も忙しくて死にそうです(滝汗
てか大半の授業で宿題やら課題やらレポートがあるんでホント…

まあ○○サイトの件は自分に原因があるんでね、はははははは(汗

いやZはね、うん。
なかなかテンション上がらないよ^^;
皆さんの素晴しいMGを見てるんで(滝汗
早く完成させないとな~と思いながらも浮気性と時間の無さで…

HPリニュは楽しいよね~大変だけど。。
Ver6だよ、約半年で(笑
そろそろ止めないと大変なことになりそう^^;
センスはご自由にどうぞなんで、お好きな量をお持ち帰りください(笑
2006.06.05 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/91-6faf8ab6
トラックバック

 -ブログ内検索-
