RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
92:今日はゼットではありません。
2006.06.07



comment(0)
trackback(0)
今日は早く帰れたので、久々にゼータを弄りました^^
ゼータですよ、ゼットはなくて(汗
どうにも色々なとこでゼット、ゼット言われているので(TOT)

DSC04930.jpg

碗部のブラスパイプ埋め込み部もプラ材で違和感なく?して
各所も写真ではわからないですがエバグリってます。
:ここでいう"エバグリる"とはスリットプラ板でディティールアップするということである。

あとはバックパック×2と頭部目消し、それから武器といった感じですね^^

なんとか6月以内に終わらせないと…
発売ラッシュに在庫もいっぱい…

ちなみにレポートはあと考察のみ(ニヤリ


webハクションッ!!ではなくweb拍手

>タカハ~ラ、オグロ、ヤナギザ~ワ、タマ~ダ、プロ~ト!!
自分はディフェンダーです。
一応1年くらい習ってたな~
あ、でもハンドボールでは防御率No.1のスーパーキーパーだったり。
てか日本大丈夫か?
けが人多すぎ(TOT)

>いでよ、神龍~!自分に、彼女を贈れ~!!
シェンロンガンダムー!!
自分の力で手に入れろ、それが正義だ!!
ってウーフェイさんが言ってました。(ウソ

>PTNGwater 最寄の薬局で発売中!!
ちょっと待て。
ただのスポーツドリンクだぞ…

>カカオ99%のチョコ苦すぎのようなきがする・・・
食べた?
てか、おーい、もうカカオはいいよ(笑

>隠者の製作記やりますか?
微妙。。
時間に余裕があればやるかも。
オラザクに間に合いそうになければコソコソとハイスピードでやるかもです。

>きれいでおしゃれなホムペですね、Xに感動^^
どもです^^
Xに感動までしていただけるとは、もらい感動(TOT)

>サボテンを変換してみてください
どう変換?

>プロト兄さんうちはまだ15禁サイトだって(爆)さて誰でしょう(マテ
エドワウさん、こんにちは(笑
てか15禁って中途半端だな~
バトルロワイアルみたい。

>なにか量産機作りたいっっ!!!! レポート頑張って!!!(はぁと)
量産機?
それならダガーだ!!
と見せかけてオリジナル量産型フリーダムだ(冗談
レポートはがんばってます。
でも次のレポートはもっと大変かも(TOT)

>ところでガンプラの仕上げに使うトップコートはラッカー系とアクリル系のどっちを使ってますか?
そりゃーもちのろんでラッカーでしょ~
アクリルだと塗膜弱いんで、ガシガシ動かして撮影する自分には不向き。
体には悪いかもしんないですけど(汗

>ダブルエックスと言ったらジーファルコンは外せない。これって俺だけ??
そうだよね~
でも売って無いんだよね。
1/100の再販は決まったようだけど1/144は(TOT)

>「ムッ、何奴!!?」 ガタン!! にゃ~~!! 「フッ、猫ひろしか…」 ラッセラーラッセ(斬
ちょ、あんまり猫ひろしネタなんて分からんよ(笑
てか猫ひろし面白くない(爆

>男となら黙って・・・・・・
>いや やめておこう
何の話やねん。
てかどうにも濃いそうな話だ…
首を突っ込まない方向で(滝汗
スポンサーサイト
COMMENT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/92-ef941247
トラックバック

 -ブログ内検索-
