RECENT ENTRY

→2009.02.22(Sun) 18:47:07 牙のレガリア⑧

→2009.02.18(Wed) 21:05:16 完成ー

→2009.02.08(Sun) 21:38:56 おひさしぶりです。

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
98:オフ会 完結編
2006.06.19
メイン


comment(4)
trackback(0)
ん~昨日書こうと思ってたんですがね~
サッカーの後半始まったくらいから睡魔が襲ってきて
結局掛けず仕舞いでした^^;

KMCオフ会楽しかったですよ~
色々話とかできましたし^^
やっぱり様々な年齢の人が集まると話題もいっぱいで面白いですね!!
皆さんいい人ばかりでしたし!!

特にね~リーダーのkumaさんお疲れさまでした^^;
個室って選択はなかなか良かったです。

ちなみに途中からガンプラ出し放題タイムが始まったんで
料理を運んでくるおばさんが引いてるのが面白かったです?

前回は個室じゃなかったみたいで、トイレ待ちの人とかの視線が
非常に痛かったそうです(汗

で、まあ写真も何枚か撮ったんで載せますね^^
DSC05123.jpg

↑とりあえずトムソーヤのコンテストに出した3機。
自分のGX・エールさんのガザC・ネロさんのデスティニーです。

で、ここから下が飲み会の時の写真ですね~
結構ブレてたりとかピントあってなくて見難い写真が…

DSC05126.jpg

DSC05128.jpg

DSC05129.jpg

DSC05131.jpg

DSC05132.jpg

DSC05140.jpg

DSC05142.jpg


てか、恐るべし100均スプレー。。。
ネロさんのグフ100均スプレーらしいです。
侮れぬ発色…
そういえば蛍光色なんかはクレオスよりもかな~り派手になるそうですよ。

1体ずつ感想言ってるとキリないんで省略させて頂きます(滝汗


久々のweb拍手ブリットォォー!!

の前に、エアギア。

yasutomoさん情報でエアギアの最新巻が出てることを知って
今日買ってきました。
やっぱり面白い。
てかガビシ以外に弱い・・・

そして一番の難題が。。。
リンゴ・クルルが結構いい感じだったのに。
今ではシムカが一番いいかもしれない…
すまぬ、yasutomoさん。。。

で、やっとこさweb拍手。

>ゼータの中のガオ○イガーはクロックアップするとの情報が!!byティー3
すいません(ヴァン風に
クロックアップとは何ぞや???
てかガオガイゴーって何あれ??

>ヤフオクにて「Gファルコン」で検索すると…
>もしくは「リミテッドモデル」で検索してみて下さい
>LMモデルは普通に「Gファルコン」と検索すれば出てきます。が、大半がガンダムウォーのカード名…(汗
あ、あったね~
でもね大蔵大臣がさぁ~…

>|ω゜) ジーーーー
そろそろセミの季節ですね…
高校時代にセミの奇襲を受けたのが怖かったです。。

>proto長官!なんとバファリンの中ニハ<やさしさ>ガ入ってイナイとの情報が今入りました!
バカモン!!
そんなこと既に知っておったわ!!
このバカ弟子がぁぁー!!!(東方○○

>腕の二重間接化をやってちょ! byエース
その前に首の二重間接が…

>がんばってください
何かはわかりませんが、適当にがんばります。

>腕の二重間接化のHOW TOやってください、でした。 byエース
いやもう重々承知しました。。。。

>㌢㌧㍉㍑
>㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ミリが2個あったんでひとつ省略
何がいいたいんだぁーあんたはー!!

>めんそ~れ
>まちぐわー
>ひざまづき
>しようね
>はく
>あまくま
>今までの全て沖縄弁です! わかったらすごい
めんそーれ:近所のラーメン屋にめんそーれおにぎりがあります。
まちぐわー:真のちくわ?
ひざまづき:普通に膝まづく?
しようね:何を?
はく:靴でもどうぞ。。
あまくま:甘いんだよ、熊のやろう!そんな攻撃効くわけ無いだろ!!の略

ふひぃ~疲れたビー(若本規夫 漢字あってる自信なし
スポンサーサイト
COMMENT
くるるちゃんっっ!!!!
どもども。^^
オフ会楽しかったみたいですねー。
僕も一度だけ経験しましたが、ホントいいものですよねー。
また千葉行きたいなー。 (^^)

エアギア面白かったね。
僕はマガジンは見ないようにしてるので、2,3ヶ月に一度の楽しみです。^^
くるるちゃん女の子っぽくてかわぃぃ。(照)
喜んでます・・きっと・・・の下りが好き。
服をちょっと引っ張ってるのがホントかわいい!!(爆)
シムカは・・・短髪似合ってるね。かわいいですw
2006.06.19 URL yasutomo EDIT
シムカさんっ!!!
オフ会よかったよ~
いや~普段話せないこととかも話せるからね^^
なかなかディープな会話でした(笑

うん、エアギアいい!!!
てか鵺が結構いいかも^^
ん~アイオーン(ホモらしい)は実際どうなのか…
そういえば自分もコミックだけだよ~
今は雑誌は模型誌くらいしか買わないし^^^;
2006.06.20 URL プロト EDIT
楽しそうヽ(´ー`)ノ
その場の光景が目に浮かぶようです(  ̄ー ̄)*
ぼくもガンプラオフってしてみたいけど、東北人はシャイだから無理かもヽ(´Д`;)ノ
2006.06.21 URL NoNameさん EDIT
楽しかったですよ~^^
文法力の無い自分の文章で、その場のイメージが少しでも伝わったのなら幸いです^^
東北人ですか~知り合いに居ないんで、どんなイメージかわかりませんね~
踊る大捜査線の室井さんが東北だったかなぁってくらいです(笑
2006.06.21 URL プロト EDIT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://prototypeworld.blog53.fc2.com/tb.php/98-cb30e524
トラックバック

 -ブログ内検索-
